« こうなったら厄払い | トップページ | 太平洋ひとりぼっち »

2008年5月23日 (金)

今日で引退 お疲れさま

Photo

オイラにとってルアーは道具

徹底的に使ってやらなければ道具じゃないし、コレクションなんて

持つ気は無い。いくら高価なハンドメイドでも同じ事

このリップレスミノーは去年の10月に購入してから使い倒して

何匹もの魚をゲットしたルアーだ。今朝もコイツで魚を掛けたが

フックアウトしてしまった。デカかったなぁ・・・姿見えなかったけど

何でコイツを引退させるかと言うと、見た目ボロボロだし・・・

と言うのはちょっとあるが、最大の原因はルアーに気を使って

思いっきり投げられなくなったことにある

ぶっちゃけると今頃になって勿体無くなってきた

縁と言うのではないが、一投でぶっちぎれて飛んでくルアーもあれば

糸が切れても戻ってくるルアーもある。愛着が湧いてしまったのだ

今日コイツと新品のルアーを並べてみたら同じ物とは思えない色に

なっていた。オイラの使い方で良く半年ももったものだ

本当にお疲れさまでした

|

« こうなったら厄払い | トップページ | 太平洋ひとりぼっち »

心境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/21121242

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で引退 お疲れさま:

« こうなったら厄払い | トップページ | 太平洋ひとりぼっち »