« 二兎を追うものは・・・ | トップページ | 上方修正 »

2008年8月 6日 (水)

暫らくは表浜にも休日を

どうやら今晩辺りから表浜は荒れてくるようで

回復するのが10日過ぎみたいですね。そうなると世間では

お盆休みという事になります。休みという事で浜はshadowshadowshadowdramashadowshadow

こんな感じで人の波が押し寄せてくるのは目に見えています

そこでオイラは表浜にもお盆休みを呉れてやる事にしました

「じゃあ休みは釣りに行かんの?」と言われれば、そんな事も無い

盆中スロットマシンの前でマッタリするのも良いが不幸な遊びは

よせpaperショップに突っ込まれるので、考えてあります。それは

すりん星からの使者第2弾のコレ。チヌ専用モデルとなってます

コレで三河湾のだ~れもいない場所で爆釣タイムを楽しむ予定

ま、爆釣は言い過ぎましたが一匹位は釣れるんじゃないかやぁ

皆が目指す浜名湖は行きません。やっぱパイオニア精神を

持たないとツマラナイし、釣れる浜名湖で釣果を出したところで

自慢にもならないしな。(釣れれば嬉しいけど)

と、言う訳でお盆明けまで表浜は休憩。(覗きには来るが・・・

早起きの習慣を夜行性にするのが大変そうだけど頑張ります

釣れたらアップしますけど、釣れなければブログも今日から

お盆休みに入りま~す。(長い休みになりそうだ happy01

|

« 二兎を追うものは・・・ | トップページ | 上方修正 »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二兎を追うものは・・・ | トップページ | 上方修正 »