« お祭り後一発目は | トップページ | 予告すると外道? »

2008年10月15日 (水)

明日、明後日

たっぷり朝練行ってきます

何処に入ろうかなぁ

夕方様子を見てきたけど、波は収まって濁りも取れそう

メタジを投げたらセイゴがきました

でも、このセイゴやたらと体高が高いんです

日曜日にも同じようなセイゴをゲットしました

両方とも白泡の中から食って来たんですが今までの

群れで食ってくるパターンとは違って1匹釣れてそれっきり

尾鰭の切れ込みも少なくてヒラセイゴかとも思ったんですが

背中は緑っぽいしなぁ・・・って良く考えたら本物のヒラスズキ

なんて見た事無かったわ。今度釣れたら写真撮っときます

明日はヒラメを釣りたいなぁ。目標は50オーバーとしときます

|

« お祭り後一発目は | トップページ | 予告すると外道? »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り後一発目は | トップページ | 予告すると外道? »