« 相性ってあるよね | トップページ | ヤベェ! »

2008年10月21日 (火)

明日出撃!

明日、久しぶりに浜に出ます

なんか釣れそうだよね~

ココ2回程ハゼ釣りに没頭してましたが

ベイトの心を掴んでrockきました

ベストコンディションで望むはずだったけど

今日、腰痛を再発sign03散歩runをして和らげようとしたけど

まだちょっとツライ

明日は砂浜一箇所でジーッとしてようかな

|

« 相性ってあるよね | トップページ | ヤベェ! »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性ってあるよね | トップページ | ヤベェ! »