« 朝じゃなくたって | トップページ | まだ冬眠はしない »

2008年12月21日 (日)

メタボからの脱出!Ⅱ

今日はオイラの身近にいる人だけへの御報告

文章からは伝えられない自分の体型

2年前のオイラはテラメタボでした

体重も98kgあったし腹回りはシーバスで言えば

夢のメーター越えヽ(´▽`)/ ・・・嬉しくない

医者からは「君の172の身長からいえば理想の体重は

65kgだねぇ」・・・って30kgも落とせってか!

世の中には3kgも落とせない奴が山ほど居るってのに

だけど、やってみると10kgくらいは簡単に落とせちゃう

もともとダイエット趣味だし、ノウハウもある

限界まで挑戦したことが無いだけなのだ

ダイエットに必要なのは強い意志と根気だけ

コレだけで今朝の体重計の表示は75.5kgshine

体脂肪で20%を切るhairsalonくらいまでになってます

2年前から始めて途中で止めてた事もあったけど

20kg以上落ちていますね♪

もっと急激に落とす事も出来ますが

廻りの人が心配するので穏やかに落としています

医者の言った65kgもいけそうだけど70kg止めにします

だって脂肪は無駄な物ばかりじゃないんだしね

|

« 朝じゃなくたって | トップページ | まだ冬眠はしない »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝じゃなくたって | トップページ | まだ冬眠はしない »