« 静かに釣らせて | トップページ | もう朝は無いかも・・・ »

2008年12月 2日 (火)

日の出のバカヤロー!

最近釣りに行けてませんでした

何故かと言うと、仕事の都合でちょうど朝マズメの

ベストタイムに帰宅を知らせるアラームmobilephoneが鳴ってしまうcrying

って言うか日の出遅すぎじゃ!もっと早く出て来いヽ(*`Д´)ノ

オマケにあの人混み・・・行く気も失せるわ

しかーし!仕事も一段落しそうだし、ワラサもいなくなって

やっと自分の釣りが出来そうになって来ました

明日にも行けるかな?

ホントの気持ちはこの季節、仕事なんか捨てて

毎日夕マズメを狙っていたいんだけどなぁ

もう少しデカイの一本欲しいしね

|

« 静かに釣らせて | トップページ | もう朝は無いかも・・・ »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かに釣らせて | トップページ | もう朝は無いかも・・・ »