« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月18日 (日)

冬眠宣言!

しばらくの間、釣りの方は冬眠sleepyに入ります

ゲリラ釣行はする事もありますが

釣り道具も車から降ろして

春のためにメンテナンスしておきます

特に古いバイオマスターが瀕死の状態なので

メーカーにオーバーホールしてもらいます

また春cherryblossomになったらコッソリと始めますので

たまには覗きに来て下さいね

それでは、おやすみなさい happy01

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

ベイトっ気無し

行って来ましたホームの浜

潮の関係もありますが暗い内night

釣れる気がしないので、朝5時頃出撃sign01

浜に下りてみると(lll゚Д゚)何とソコにはデビル指令のお車が・・・

・・・もう今朝は釣れる気がしなくなった

取りあえず見なかった事にして

自分の目指すポイントへ向かいます

波もソコソコあってコレで潮が効いて来れば

まず釣れる。気分良くキャストキャストキャスト ・・・で

すっかり明るくfujiなってしまいました

満潮から2時間以上も経つのに

一向に潮が効いてくる気配も無く

アレだけ年末年始に居たベイトfishの姿も見当たりません

ま、釣りする前から確定フラグupが出ていたので

仕方ありませんがズーボーです

タイドグラフを見ると、夜の方が明らかに潮の効きが

良いようですが、夜は1時間のウォーキングrunがあるので

今の所行けません。誰か様子を見て来て欲しいなぁ

やっぱ、もう冬眠かなsnow

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

冬眠したい

行って来ました初釣り

田原のサーフに入ったんですが

結構な人shadowshadowshadowがいらっしゃいました

しかし、だ~れもカスリもしません

驚いた事にまだワラサにしがみついている奴らが3人

遥か沖のカモメに向かってルアーを投げていました

もちろんワラサなんて来ません

オイラも日が揚がってfujiからも相当粘りましたが

結果はズーボー。ゲットできたのはナガラミ1個だけ

年末には釣れたのに年が明けてから釣れなくなると

もう当分釣れる気がしなくなるのはオイラだけ?

ブログをやってなければ間違いなく冬眠に入るところですが

もう少し辛い釣りを続けてみます

んん~冬眠したいgawk

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

元旦

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします



言葉は少ないですが、不精なオイラから

皆様への年賀状の代わりと致します

そして、1月1日と言えば・・・

オイラのshine誕生日shinebirthday だーsign03

既にオイラへ暖かい言葉やメールphonetoを頂きました

ありがとうございます。一生忘れません・・・ウソですけど

釣りの抱負は去年語ったので、今年の人生の抱負としては

魚釣りは程々嫁さん探しの旅に出る事にします

女嫌い?のオイラに出来るのかは分かんないけど

このままではモーホー説が浸透しそうだし・・・bearing

なので色々チャレンジrougeboutiqueimpacthappy02してみます

近くにプリチーlovelyギャルvirgopigvirgoが居たら紹介してね

遠くでもイイですよ happy01



ま、とりあえず明日は初釣りに行っとくか

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »