« 冬眠宣言! | トップページ | 何だかアクティブ »

2009年2月 6日 (金)

プールデビュー!

もう随分釣りをしていないので

ストレスannoyが溜まっていると思いきや

ブログから開放されてノビノビ過ごしている毎日です

いい加減ウォーキングも飽きてきたので

ジョギングrunを始めましたが、もう一つ

fishの気持ちになってプールで泳ぐ事にしました

今日が初日ですがプールで泳ぐのなんて何年振りだろ?

海で服のまま沖のテトラまで泳ぐとかはした事があるんで

泳げない事は無かったんですけど、プールの水って綺麗shine

第一印象は・・・『手持ちのルアーを全部持ち込んで

スイムテストしてぇー!』水中からも見れるし、横からの流れの

受け方も観察できる。ま、海水では無いって事が唯一の

欠点でしょうか。正直貸してくれねぇかなこの施設

プールでは歩いてみたり泳いだり1時間、正直3キロの

ジョギングよりハードでした。クタクタになりますね

コレで痩せて弛んだオイラのお腹の皮を引き締めてくれると

嬉しいんだけどな

みんなも魚釣りの冬眠の間、泳いでみて

魚目線で物を考えてみたら来期の釣果も伸びるかもよ happy01

|

« 冬眠宣言! | トップページ | 何だかアクティブ »

魚の気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠宣言! | トップページ | 何だかアクティブ »