« 春ですよ | トップページ | 行ってきます »

2009年3月23日 (月)

おっきした・・・ドコが?

長い事更新出来なくてすいません

先週から再開する筈だったけど、家庭の事情(情事heartではない)

により釣りに行ってる場合じゃなくなってしまった

だけど、やっとそれも落ち着いてきたので間もなく再開します






更新をしなかった本当の理由は・・・

これ以上更新してしまうとトップページから入って

fishの画像が無くなってしまうからなのでした

・・・なんつーセコイ理由だsign01annoy

ま、更新してしまったからには魚piscesの画像はスパッと捨てて

新たな釣れない釣りの旅に出かけましょ happy01

|

« 春ですよ | トップページ | 行ってきます »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですよ | トップページ | 行ってきます »