« 週末も・・・ | トップページ | いけてませんでした »

2009年4月16日 (木)

いけるんじゃない?

今週末よりまた仕事が忙しくなりそうなので

今日は暇を取ってみました

お昼からのプール上がりに夕方の田原サーフを覗いてみると

waveの間隔は短いけれど、濁りも取れてゴミも無し

砂物キビシーかも知れんけどシーバスならバッチシgoodだ!!

ベイトも飛んでるfishsweat01し明日は勝負の時みたい、行くっきゃない

明日はホントに釣れそうだ・・・って皆もう聞き飽きたよね?

本当に釣れそうなんだってばsign01みんなも行って見れば?

あ・・・やっぱりダメ。明日はオイラだけでこっそり釣るんだから

みんな来ないでね happy01

|

« 週末も・・・ | トップページ | いけてませんでした »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末も・・・ | トップページ | いけてませんでした »