« マイムマイム | トップページ | ムーミン釣れた »

2009年4月26日 (日)

こんな僕でも1周年!

みなさん釣りしてますか?

先週の海はほぼ荒れっぱなしだったので

表浜はダメでしたね

去年の4月26日から暇つぶしで始めたこのブログ

今日でちょうどshine1年経ちましたshinebirthday

振り返ってみると、去年は最初に表浜へ釣りに行ったのが

4月29日で、翌30日にセイゴとマゴチをゲットしていました

確か、釣れてると聞いての釣行だった様な気がします

今年は何処を見てもサッパリなようで

みんなの心もボキボキに折れてるみたいですね

今朝は1周年記念のネタ作りに渥美の磯場へでも

釣りに行って来ようかと思っていましたが

1周年が最終回記念になりそうな荒れ具合に今朝は断念sign01

今日はお昼からデビル指令ゲキシーを連れて

釣具屋巡り行ってきました

もう以前のように欲しくて堪らないルアーってのは

だんだん少なくなってきましたね

シーバスフィッシングもオイラにはすでに枯れた釣り

なってきてるのかも知れないな・・・

・・・なーんて自慢するほど釣ってもいないのに枯れてるなんて

感傷的になるのは最近の貧果のせい?

オイラにとってルアーフィッシングは長い釣り歴の中での

ただの通過点に過ぎないと考えています

次の面白い『釣れない釣り』を見つけたらシーバス狙いも

スパッと止めてしまうかも知れません

でも、今はこの釣りが一番『釣れない釣り』なので釣れなくても

楽しく続けられます。ブログが続くかは別の話ですけどね bleah


ブログ1年目はいい経験をしました。表浜で釣れる季節

釣れない季節の把握が出来ました。釣れない季節には

余裕を持って違う釣りに行く事ができます

ですから2年目は表浜の釣果ばかりではなく

楽しい違う釣りの釣果報告も出来る?予定です

あと、見に来てくれるお客さんの少ないブログですが

短い文章で結構ですからコメントをもらえると嬉しいhappy02です

本当はみんなとコミュニケーションを取ろうと思って

始めたブログですが、なにぶん人見知りな方で

荒らしも怖いし・・・って荒らされるほどの内容もないけど

「俺、釣れちゃった」って煽りコメントも募集してます

それでは2年目に向けて明日・・・いや、あさって辺りから

頑張ります。皆さんヨロシクね happy01

|

« マイムマイム | トップページ | ムーミン釣れた »

心境」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとう。今シーズンもよろしく。まー楽しくいくまい。でおいらも、マイナーの釣りをやってくで。長い付き合いになりそうだな。デビル司令とも。

投稿: ゲキシー | 2009年4月27日 (月) 21時19分

お、早速コメントありがとな。ってコメントはゲキシー以外からは貰った事ねーから皆にも催促してみました。今朝は久しぶりに表に行ってきたよ。釣果は・・・潰れたムーミン?が1匹でした。今年はシーバス以外も積極的にやるから取りあえずズーナマでも行こうぜ!

投稿: 親方 | 2009年4月28日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイムマイム | トップページ | ムーミン釣れた »