« 明日のために | トップページ | 燃え尽きてもいい? »

2009年6月16日 (火)

美奈子転落中・・・

今日は超脱線

オイラの気に入ってた芸能人がまた1人転落して行きます

その子の名は『小向美奈子

ムチムチボディにクリッとした目、コイツは絶対人気出る・・・と

かげながら応援してたんですけど最悪な方向へ走っている模様

ネットで調べると大物芸能人の愛人になってたとか

捨てられてから精神不安定になったとか

真実は解りません。覚醒剤で逮捕ってのだけは事実ですけど

気に入ってた子が転落していくのを週刊誌が面白がって

記事にしていくのには耐えられないな



オイラがうぶな中学生だった頃にも二人、幸せになれなかった

(現在もそうかはわからない)芸能人がいました

1人は桂木文、もう1人は小出広美。偶然にも二人は

地元の愛知県出身。小出広美はCBCの「ぱろぱろエブリディ

アシスタントをやってる頃からのファンだったので

突然のアシスタント降板、突然の芸能界デビュー、そして

突然の引退。この頃から汚い芸能界が見えてくるように

なってきた。ま、世間知らずのお坊ちゃんでしたからね(笑

最後にオイラが一番好きだったのが桂木文

誰?とかは聞こえません。自分で調べなさい

林家しん平って聞いたことの無い落語家と結婚したのも

ショックだったけど幸せになるんだったらいいやって思ってた

だけど、離婚してヌード写真集を出すって聞いた時には

そこまで芸能人でいたいのかなぁって落ち込んだよ

久しぶりに見る文ちゃんは随分痩せてた

プックリとしたほっぺもなくなりそうになって

苦労したのが覗える

好きだった女の子が幸せになれないってのはツライ despair

まだこの三人は幸せになる途中なのかも知れないけど

人生あきらめないで欲しいな

|

« 明日のために | トップページ | 燃え尽きてもいい? »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のために | トップページ | 燃え尽きてもいい? »