« ・・・と油断させといて | トップページ | 蛍と白いタイヤキと »

2009年6月19日 (金)

ヤツにも初物

今朝は昨晩、八○伝で目覚まし3時間前まで飲んでいたので

釣りには行きませんでした。普通に目は覚めたんですけどね bleah

昨日、デビル指令から出撃予定のphonetoがあったので

放置プレイの形を取らせて頂きました

am6時頃、昨日飲んだバリウムの下剤が効いてきて

トイレtoiletから戻ってくると携帯mobilephoneが鳴っています notes 嫌な予感・・・

出てみると少しトーンも高めupボタンを押すのを堪えて

聞いてみると「やっと釣れたー、結構いいサイズ、59センチ」と
090619_59cm_2
今期初の獲物に安堵の声。こんなまともな魚釣りやがっ・・・

っと、それはともかく、おめでとうございますbirthday

ここに来て誰にでも釣れる様になったみたい (≧m≦)プッ

本格的な開幕ですね。あとはゲキシーだけか~?

みんなも行ってみれば?行けば釣れる・・・かも happy01

|

« ・・・と油断させといて | トップページ | 蛍と白いタイヤキと »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・と油断させといて | トップページ | 蛍と白いタイヤキと »