« 今朝の表浜 | トップページ | 願い事は前倒しで »

2009年7月 6日 (月)

油断した・・・

今朝もいつものように目覚ましがmobilephonenotesam3:30分に

オイラを起こす。まだ暗い空は今日も雨模様

こりゃ今日も二度寝だなぁsleepy











am6:30mobilephonenotes・・・ん!『雪の華』?←Eメール着信

やべぇ!デビル指令からだ。Cメールなら100%残念報告だが

Eメールなら画像付き。もしかして釣れたのか?

人( ̄ω ̄;) 頼むからエイやフグ等のおもしろ画像で

ありますように・・・

ぐはっ!本命だ。またこんなネタにしづらいモノよこしやがって

よく見たら先週のシーバスとおんなじ様なアングル( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふ、これは新しい魚じゃねーな、うん、そういうことにしとこ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って俺も病んでるのかな?

|

« 今朝の表浜 | トップページ | 願い事は前倒しで »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

親方さん
私がいうのもなんですが
ちょっと病んでる気がしますので
お茶でも( ・∀・)つ旦~~

昨日、天の川見れました?
こっちは全然ダメで、
でも願いゴトだけは
きっちりやっときました(・∀・)

投稿: みみ | 2009年7月 8日 (水) 07時15分

ハハハハハってそんな使い方あったんだwwwww

すごww
面白いですねwwwwwwwwwww

投稿: パスティル | 2009年7月 8日 (水) 20時03分

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ朝早いですねcoldsweats02
ビックリしましたw(゚o゚)w

私もその時間帯におきてみたいですconfident
笑))

投稿: 悠美 | 2009年7月 8日 (水) 21時22分

>みみさん

おっ、お茶ですか~~旦_(-ω- ) ドモドモ
気が利きますね~
どうやら男にはホッペに人差し指は効かないみたいで
涙がチョッピリ出てきました

昨日の天の川は、大雨のせいで氾濫してまして
織姫さまに逢いに来た彦星さまは無理やり川を
渡ろうとして下流に流されて行っちゃった(笑
フフフ、これで織姫さまは今年一年オイラのもの(*゚∀゚)


>パスティルさん

コメントありがとさんです

ハハハの顔文字はオイラのよく行く釣りブログに
よく使われてたヤツを気に入ってオイラの辞書にコピペしてます
パスティルさんの顔文字辞典には載ってなかったかな?

また、遊びに来てくださいね^^


投稿: 親方 | 2009年7月 8日 (水) 21時46分

こんばんは悠美さん

コメントありがとね

普通の人はこんな時間に起きないよねぇ(-_-;
オイラの狙うお魚の元気な時間が夜が明けてきた頃
今なら4時頃がそんな時間。だからそれまでに
釣り場に到着しないといけないので
3時半にアラームをセットしてます^^

でも、人間慣れちゃえば平気で
夜更かしさえしなければアラームの鳴る直前に
目を覚ましちゃう(笑 

だから、そんな時間に玄関を開けると新聞屋のおじさんを
「わわっsign02coldsweats02 とビックリさせちゃってます

投稿: 親方 | 2009年7月 8日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の表浜 | トップページ | 願い事は前倒しで »