« オリオン座流星群~♪ | トップページ | チャンスは一度だけ »

2009年10月25日 (日)

ウォーキング再開!

お祭りすんだら再開しようと思っていたウォーキングrun

今晩より再開しました( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

今年の春からウォーキングを中断していても

ずーっと75kgを維持していたオイラでしたが

お盆の暴飲beer暴食から体重が増え始め、なな、な~んと80kg

越えてしまったのです。体重って増やすの簡単なんですねcoldsweats01

昼間、愛機GAGに乗って火打ち坂の上りupwardrightを走ったところ

スプロケが高速よりになっているとは言え、3速全開で40キロ

精一杯とは情けない。ボアアップの前に、オイラの軽量化

先だと気付かされましたhappy02

今年も後、2ヶ月余りとなりましたが

目標としては10日で1kg減ですからクリスマスまでに

6kg、少しオマケで73kgまで落とす予定です

春までには70kgを切れるといいね

少し本気モードで頑張ります

また、毎回ではないけど経過もブログに載せることにします

ダイエットをしている人の励みになれるといいね

|

« オリオン座流星群~♪ | トップページ | チャンスは一度だけ »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

run1ヶ月3キロのペースならリバウンドなく落とせるかな。無茶な痩せ方じゃなければ体重落とすのは身体の為にも良いことだと思うからファイト~heart04

投稿: 33tan | 2009年10月26日 (月) 02時03分

>>33tan

おはよ~^^
ちょいと溜め込んだ脂肪を落としてみます
けど、体重って増えるの早いね~~
もうリバウンドしない身体になったと思い込んで
パクパク食べたのがダメだったのね~_ノ乙(、ン、)_グッタリ
ま、今回も気長にやるから応援してね

投稿: 親方 | 2009年10月26日 (月) 05時20分

早速、効果が出てきたとかこないとか…。油断しないで下さいね~。でも無理しすぎて膝を壊すとかだめなのだ。気をつけて!heart04

投稿: 33tan | 2009年10月28日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/31938829

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング再開!:

« オリオン座流星群~♪ | トップページ | チャンスは一度だけ »