« 誰もいなくたって | トップページ | 目指すところは »

2009年12月 5日 (土)

さて、行ってきます

あっと言う間に12月snowですね

最近は残業続きで、釣りに行く気も失せてましたが

やっとココに来て落ち着いてきたので

明日久し振りに釣りに行ってきます

どうやら少しfish釣れてるみたい

ヘンチクリンな大会が行なわれてるのも知ってます

オイラも独自にヘンチクリンな大会でも開こうかなー

コッソリカップ!』なんてどうでしょう?

つーか、このブログ、釣り人が見ている可能性が少ないので

エントリーしてくれる人は殆んどが身内になりそうな気が・・・

今年はもう日が無いので来年辺りやってみようかな

1位の景品ははデビル指令の『ナンちゃってボガ』にしよう!

って、これじゃ誰も来んわなー

たまには皆でワイワイ釣りするのもいいかもね

ま、取りあえず明日はコッソリシーバス狙ってきます

波が無ければ砂物でも・・・

久し振りなのでワクワクするなー

じゃ今夜は早めに寝ます

おやすみなさいsleepy

|

« 誰もいなくたって | トップページ | 目指すところは »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

こっそりカップを開催するなら、33tanお手製の生春巻きの皮を焼いたらグチャグチャ餃子を提供するわ~いつでも呼んでね~作るから!!
楽しんできて下さい♪
|∀・)<お土産まってる~♪

投稿: 33tan | 2009年12月 6日 (日) 04時49分

>>33tan

_ノ乙(、ン、)_またお土産釣れませんでした
気長にお待ち下さいね
えっ?グチャグチャ餃子の差入れですかー
あの腹痛も元の?((((;゚Д゚))))ガクブル
え、遠慮しときます十万石地方から送られてきた時点で
恐ろしい事になってそうな・・・
郵便局も拒否すると思いますけどねbleah

投稿: 親方 | 2009年12月 6日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/32500610

この記事へのトラックバック一覧です: さて、行ってきます:

« 誰もいなくたって | トップページ | 目指すところは »