« やってもーた | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛い・・・どっちよヽ(*`Д´)ノ »

2010年3月 3日 (水)

釣られる話

皆さんも通りかかるけど、入るのには躊躇する

そんなお店がありますよね?今日はそんなお店の話です

豊川の1号線沿いにあるドライブインその名もたぶん『王将』

何が気になるって店の看板にある謳い文句がコレ
Ca3b0039















チャーハン、玉子丼、天津飯が198円て『餃子の王将』よりも

はるかに安い!この看板が釣りだって事は誰の目にも分かるけど

もしかして天国のような店かも・・・

と、言う訳で淡い期待を持ちながら潜入してみました(風俗ちゃうで

安いドライブインによくあるガラスケースに商品が置いてあるのかと

思って店内を見回すと返却口しか見当たらない

どうやらレジで食券を買って注文するようだ

店内に張ってあるメニューを見回すと

やはり3点は198円だったけど、コレは税抜き価格(もうハマッてる

とり合えず、店の兄ちゃんにチャーハンの量を聞くと

350gくらいだとの答え

コレでは足らないだろうと、天津飯と餃子を追加した
Ca3b0036
店内の様子。映っているのは3分の1くらいで意外と広く

100人くらいは楽に座れるが7時過ぎの店内はガラガラ

待っている間に他のメニューもチェックすると

うどん、そば298円、カレー、カツ丼398円と安いメニューの他に

定食などは普通の値段・・・と言うか結構高い

800~1000円の定食のメニューがコレだけ写真付き

レジの近くに飾ってある

ホントは客にコレを食って欲しいというのがアリアリだ!

だけど、まともな定食を食べるなら他の店に行くさ

オイラの目的はこれから出てくるちょっと怖い198円なのだ

「2番でお待ちのお客様~、お待ちどう様でした」

おおお!ついにキタ――(゚∀゚)――!!
Ca3b0037 

・・・予想はしていたがコレを客に出すとは勇気がいっただろう

せめてもう少し温めてから出して欲しかった_ノ乙(、ン、)_

それでもチャーハンはカマボコや椎茸っぽい具が入って

ま、198円だからこんなもんだろうと納得したが

天津飯はダメsign01

冷たいご飯の上にクレープより薄い玉子を乗せて

みたらしダンゴのタレのような甘酢あんかけがかけてある

これほどハッキリと評価できる食べ物もない

まずい、不味すぎる・・・せめて198円の餃子で口直しを・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!口直しにならん

せめてチャーハンをもう少し残しておけばよかった

オイラが完食できなくなる程の味は久し振りだ

ま、食べちゃったけどねbleah



家に帰った後、インスタント焼きソバで胃を整えたんだけど

焼きソバUFOshine高級料理shineに見えたのは

オイラの幻だったんでしょうか

|

« やってもーた | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛い・・・どっちよヽ(*`Д´)ノ »

気になるお店」カテゴリの記事

コメント

潜入捜査乙~♪

あら~~ん期待ハズレつーか期待通りの結果で…(u_u。)
冷たいのはダメだよね。せめて熱々のゴハンに卵なら、みみタンパクパク食べるのに。
198円なら味の素の冷凍餃子のほうが(゚д゚)ウマーかも。
って、親方、お口直ししすぎです!これからテクテク2時間です!

投稿: 33tan | 2010年3月 3日 (水) 07時18分

これはすごい!!
逆グルメベストテンは、確実でしょうねww
しかし、冷や飯とは…

投稿: かおす | 2010年3月 4日 (木) 03時04分

>>33tan

ずっと気になっていたので勇気を出して行ったのはいいが
行っても後悔できる素晴らしいお店でした...( = =) トオイメ
確かに温めれば冷凍餃子の方がはるかに美味い
ちなみにチャーハンにも味の素は入っていたゾ
またテクテクもしないとな
おっと、その前にチョコをパクッと・・・


>>かおすさん

ほんとーに凄い味でした
昔っから国道沿いにあるドライブインは
不味い処が多かったんだけど久し振りです
こんな感動は・・・
かおすさんの牛丼キングじゃないけれど
普通盛りで完食出来なくなりそうでした
また行き・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!_ノ乙(、ン、)_

投稿: 親方 | 2010年3月 4日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/33610785

この記事へのトラックバック一覧です: 釣られる話:

« やってもーた | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛い・・・どっちよヽ(*`Д´)ノ »