« ここまでやるか(・ε・) | トップページ | 明日行ってこよう »

2010年3月30日 (火)

ささ、そろそろ始めますよ

釣りブログのはずなのに

3ヶ月も釣りしてないなんて、浮気のしすぎでした

本音を言うと3年ほど前からサーフでのルアーマンが増えて

静かに釣りができず嫌despairになったんですけど

ま、そろそろ釣りの事も考えてもいいかなと・・・

たまに浜を覗いているんだけど、少し去年とは違うみたい

Gumihara
田原の展望台から覗いて見ると

去年の今頃はまったくいなかった小魚がけっこう跳ねてます

水温的にはまだsnowだけど、これだけベイトがいれば

捕食する奴らfishも来るんじゃないかな

さあ始めましょ!

とりあえず、コウイカを狙ってきますけどね

|

« ここまでやるか(・ε・) | トップページ | 明日行ってこよう »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

釣果はー?
コウイカはー?
体調万全で釣り行かないとダメなんですからねっ!

投稿: 33tan | 2010年4月 2日 (金) 04時23分

>>33tan

ワーン!まだ行ってねーや
胃の調子も上がってきたのでボチボチ
天気を見ながら行ってきます
実は今年デビル指令に先を越されて
シーバスを釣られちゃったので
コウイカどころじゃなくなったオイラなのでした
近々釣ってくるので口を開けて待っててね

投稿: 親方 | 2010年4月 2日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/33996926

この記事へのトラックバック一覧です: ささ、そろそろ始めますよ:

« ここまでやるか(・ε・) | トップページ | 明日行ってこよう »