« 9合目にて | トップページ | イイ感じ »

2010年4月16日 (金)

雨なんて・・・(´;ω;`)ブワッ

せっかく釣りを再開したのに

まだ二度しか行っていないオイラ

ヤホー波情報を見ながら次に行ける日を考えると

金曜日の朝なら行けるはず・・・と今朝は目覚まし30分前に

目が覚めたのに、トイレに行ってみると『ザーーーッrain_| ̄|○


せっかく昨日は八○伝で栄養をつけて今朝に臨んだのにさー

つーか、八剣○に行く事自体今年が初めてだったなんて

いつもテクテクしながら店の前を通過するから

そんな気がしないのだ

でも、今年初めてだったし「明けましておめでとうございますfuji」と

言っておきました
Menyu_2
久し振りにメニューを見ると新しいモノもあった

でもオイラ的には甘口イチゴスパを置いて欲しいね

小倉丼でもいいよ!

そうすれば名古屋まで行かなくって済むしさー

あ、エメラルドってジュースが新メニューあったね!

けっこうイケるのだ

マウンテンにもエメラルドジュースってのがあるよ

こっちは激マズshockらしいけど

ムッツリオーナーには黙っててあげるから

裏メニューとして変りダネもお願いします

とりあえず甘口抹茶小倉スパ辺りから

そうすれば平日の晩も行列が出来るかも・・・smile

|

« 9合目にて | トップページ | イイ感じ »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

雨かー
こっちも雨ー
お天気はしょうがないよねー
てゆうか八剣●、今年初めてにビックリ!ちゃんとてくてくしてたなんてー。てー。
(*-ω-)ヽ(・ω・=)モニュニュ
そんな偉い偉い親方には次の釣りできっと良い事があるでしょう。フフ♪

投稿: 33tan | 2010年4月16日 (金) 05時50分

>>33tan

ヤベー!次の釣りで釣らないと
テクテクサボってチョコばっかり食べてるのが
バレちゃう~~!
雨が止んだらテクテク行ってきま~~す

投稿: 親方 | 2010年4月16日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/34247166

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なんて・・・(´;ω;`)ブワッ:

« 9合目にて | トップページ | イイ感じ »