« 二度寝はダメ! | トップページ | 9合目にて »

2010年4月10日 (土)

いざ!マウンテン

およそひと月前

198円の天津飯を食べた傷も癒えぬオイラに

新たな試練が与えられる事になった

その店の名は喫茶マウンテンfuji

知る人ぞ知る、と言うかメディアでも結構取り上げられているので

知ってる人も多いと思うけど

いわゆるB級グルメではなく、更に下downを行く奇食の店

この店に行く事を登山と言い

注文した物を食べ切れば登頂

途中で挫ければ滑落

食べ切れなかった場合は屈辱の遭難snowと言われる

オイラが気になるメニューは『甘口イチゴスパcake

季節限定らしいので、明日あるかどうか分からないけど

ピラフとドリンクも頼んでみたい

初登山なので装備をバッチリして出掛けよう

時間制限があるわけでも無いみたいだから

ビバークしながら登っていく事にしよう coldsweats01

|

« 二度寝はダメ! | トップページ | 9合目にて »

気になるお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/34165676

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!マウンテン:

« 二度寝はダメ! | トップページ | 9合目にて »