« イケそうな気がする~ | トップページ | いざ!マウンテン »

2010年4月 8日 (木)

二度寝はダメ!

昨日、早く寝たせいか

今朝の起床は1時半・・・どーしよ寝れんしー

とりあえずブログの更新をしながらGAGのパーツを見るために

ヤフオクを巡回していたら3時を回ってた

ん、1時間になってそれから出掛ける事にしよっと

(__).。oOグゥー・・・( ゚д゚)ハッ!あら~~すっかり朝sun

三日坊主とはこの事で、早起きモードに移行できてなかったみたい

今週は今日以外、波waveが高そうなのに

行きそびれるなんて・・・_ノ乙(、ン、)_

でも、オークションではGAGのホイールが前後200円

落とせたので、まんざら悪い事ばかりじゃなかったな

も一つGAG関係では今日、お荷物が届きました
140km
SUZUKIジョベル用のスピードメーターです

少し配線を弄りますがサイズはピッタリのようで

これでどのくらいスピードが出るか楽しみです

ま、目標メーターの半分くらい出ればいいトコじゃないかな

キャブもセッティング中だけど

これ以上のスピードはボアアップでもしないと難しいかも

せめてスクーターに置いてかれない様にしないとな happy02

|

« イケそうな気がする~ | トップページ | いざ!マウンテン »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

HONDA TLM50で、90km/h出して走行中、タイヤバーストして幹線道路の対向車線まですっ飛んだのは内緒ですww

投稿: かおす | 2010年4月 9日 (金) 06時25分

>>かおすさん

いいですねぇ90㎞/hもスピードが出てww
・・・って言うか60キロオーバーでタイーホです(キリッ

投稿: 親方 | 2010年4月10日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/34139020

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝はダメ!:

« イケそうな気がする~ | トップページ | いざ!マウンテン »