« いざ!マウンテン | トップページ | 雨なんて・・・(´;ω;`)ブワッ »

2010年4月12日 (月)

9合目にて

行って来ました初登山
Photo
Photo_2
ずーっと前から来たかったこのお店

登山経験のあるデビル指令に連れて来てもらいました

いざ潜入すると、テーブルの上を見ない限り普通の喫茶店

だけど、壁に貼ってあるメニューを見ると・・・
100411_122801
聞いた事のないお品書きばかりで・・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

オイラは来る前から決めていた甘口イチゴスパ黒ザクロジュース

デビル指令は大人のお子様ランチタマリンドウジュース

それらはすぐに運ばれてきた
100411_113301
右がタマリンドウジュース、左が黒ザクロジュース

見た目には美味そうだけど

激甘甘口スパとの組み合わせは最悪かも

そして、やってきました大人のお子様ランチと甘口イチゴスパ
Photo_4
これが大人のお子様ランチ

上から見るとハクション大魔王の壷のような顔をしてる

一口もらったがライスはしょっぱいが十分食べられる

デビル指令は玉ねぎが半生だったと言ってたし

ライスが甘いとか・・・オイラの感想と違う・・・どっちなんだ?

そしてオイラの甘口イチゴスパの登場です
Photo_5
オイラはフラッシュを焚かなかったのでパスタがナポリタン

見えるかも知れないけど、真実の色は
2
こんな感じ。ちなみに冷たくありませんホットspaですよ

早速一口食べてみると、思ったより不味くない

これなら楽々登頂だら~、と油断したオイラが甘かった

登頂するにはコツがあったのだ!

それは・・・フォークを置いてはイケナイ!!

休憩してはいけなかったのだ

油ギトギトのパスタに溶けた生クリームの油のコラボが絶妙で

冷めてしまったらもう食べられない

上にイチゴが乗ってるがパスタの下にも入ってる

それも炒めてトロトロになったイチゴキウイが・・・

油を吸って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!もうダメだ!!
Photo_6
8合目まで来ましたが既に限界が来てます

口直しに黒ザクロジュースを飲んでみますが

コチラも甘くてダメ!せめてコーヒーにしとくんだった

甘い匂いが鼻に突いてパスタ一本が食べられない

不思議な感覚だ

このパスタ以外はまだパクパク食べられるのに

これを口に近づけると体が拒絶するのだ

やがて9合目まで来ました
100411_122301
あと数本だけなのに・・・

コレが喉を通って行きません

オイラとしたことが屈辱の遭難shockをしてしましました

もう1時間も粘っていれば食べられたと思うけど

潔くないので今回は負けを認めます

周りを見てみると各テーブルに一つずつ

甘口イチゴスパが乗っているくらい売れてました

どれだけの人が登頂してるんだろう

ま、遭難した人も多数見かけたけどさ

次に来た時は何を食べようかな

今回はピラフまで手が出せなかったのでご飯物にしようか

甘口パスタはまだ凄い物があるけど

当分食べたくありません

店を出てリベンジを誓うまでに2時間くらい掛かったし

でもいい経験をしました

世の中にこんな旨そうなのに不味い料理があるなんて

また変わった食べ物屋さんへ行ってみたいですね

|

« いざ!マウンテン | トップページ | 雨なんて・・・(´;ω;`)ブワッ »

気になるお店」カテゴリの記事

コメント

胃は大丈夫でしたか?
出来るなら、避けて通りたい山ですww

投稿: かおす | 2010年4月12日 (月) 04時07分

そう。一気に食べないとダメなのですよ♪

投稿: 想 | 2010年4月12日 (月) 04時57分

>>かおすさん

いいえ!ココを避けて通るワケには行きません キリッ
ただ、一番最後でも良かったなと滑落後思いました(笑

>>想さま

やはり、登頂までは一気に行かないとピバークしながら
のんびりと登山なんて油断し過ぎてました

皆さんもお近くに寄られた時には是非
登ってみてはいかがでしょう

投稿: 親方 | 2010年4月12日 (月) 20時14分

ジュースは炭酸で割ったら甘くても飲めそうだけど、熱で溶けた生クリームはイーヤーcrying
リベンジでもしまた滑落しても、みみタンが骨は拾ってあげるから安心して登りなさい!キリッ!

投稿: 33tan | 2010年4月12日 (月) 21時13分

>>33tan

ドリンクはねー50円プラスでスカッシュも出来るんだってさ

この店はメニューも豊富だから同じ物でリベンジすると
もったいない気がするね
次は小倉丼でも・・・ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!_ノ乙(、ン、)_

投稿: 親方 | 2010年4月13日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/34180939

この記事へのトラックバック一覧です: 9合目にて:

« いざ!マウンテン | トップページ | 雨なんて・・・(´;ω;`)ブワッ »