« 連休3日目 | トップページ | ツィッター並みに »

2010年5月10日 (月)

何気にプレッシャー・・・

久々の更新ですが

釣りに行ってない訳ではありません

連休中毎日行ってるのにお魚からの返事はなし

PCで投げ釣りサイトを覗いてみると

町内の○林君がキスをぶら下げてニッコリ笑ってたので

エサ釣りの情報を聞いてみると

去年と違い今年はキスが東の方で釣れているとの事

コウナゴカタクチイワシも確認しているので

シーバスが居ない訳がないのに、何故か釣れない

ま、周りもあまり釣れてないので焦りはないけど・・・



先日の晩、いつものようにテクテクしながら八剣伝の前を通ると

お店のまなみちゃんpigがお客さんのタバコを買ってた所に遭遇

お魚釣れとる~?

「いや、サッパリ釣れん!」

ブログ、チェックしとるでねー、魚釣れたら持ってきてよー!

「あーい!、じゃねーバイバーイ!」

と、ココまでは普通の会話

翌日もテクテクしながらお店の前を通ると

オイラの目にこんな文字が飛び込んできた
Pa0_0004
( ゚∀゚)
・∵. グハッ!! こ、これはオイラにお魚を要求しているのか・・・

いや、考えすぎだ!これは以前から貼ってあっただろ

ドキドキheart02しながらその場を立ち去ったが

また翌日、よーく見ると上のほうに

伊良湖直送』と書いてあったε-(´∀`*)ホッ

あまりに釣れないので、何気ない事が気になってしまったようだ

今に待ってなさい。デッカイの持ってってあげるから

でも、船ship釣りはあまりしないから

クーラー満タンってワケにはいかないんだけどね happy01

|

« 連休3日目 | トップページ | ツィッター並みに »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

まったくー
意外とチキンハート…
いえ、クリスタルハートの親方なので色々といらない心配をしてしまう保護者代表33tanです。
そのうち釣れるさー
気長に待つさー
♪~(´ε` )

投稿: 33tan | 2010年5月13日 (木) 09時13分

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
プレッシャーの元がまた1人・・・

でも、心配いりません
もうすぐ釣れます。明日にも
きっと、たぶん・・・_ノ乙(、ン、)_

投稿: 親方 | 2010年5月14日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/34631183

この記事へのトラックバック一覧です: 何気にプレッシャー・・・:

« 連休3日目 | トップページ | ツィッター並みに »