« 夏の3使者 | トップページ | 最後くらいは(前編) »

2010年8月 8日 (日)

とりあえず釣りだけでもさせて

久々の更新で華やかな画像でもアップしたいのですが

近所の表浜はあまり状況が良くないようで

釣りにも殆んど行ってません

伊良湖方面に逃げてもみたんですが

waveダバダバでいいところがありませんね

さすがのデビル指令も表浜は捨てて

豊川にウナギハゼを釣りに行っているようで

釣りをするなら釣れる物を・・・コレが正解です



ココに来てオイラにも釣りの障害がまた一つ

今月は仕事場がちょっと遠くなって朝の釣りがツライ

ま、お盆で人が一杯だから釣りに行けなくって

ちょうどいいかも。海も荒れっぱなしだしね

でも、ストレスでモヤモヤしないように

ボチボチ釣りに行って釣果をアップできるようにします happy01

|

« 夏の3使者 | トップページ | 最後くらいは(前編) »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/36081841

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず釣りだけでもさせて:

« 夏の3使者 | トップページ | 最後くらいは(前編) »