« リール壊れた | トップページ | マニアの部屋 »

2010年9月25日 (土)

今年のハゼはどうだ?

今朝も台風typhoonの影響があるだろうと

表浜への釣行はお休み

最近釣りさえしてなかったので、潮の満ち込みを狙って

渥美方面へハゼ釣りに行ってきました

去年と同じところですが、去年好調だったからとはいえ

今年も好調なワケもなく、調査しがてらの釣行です



餌屋の親父に状況を聞いてみると、『かなり釣れてるよ』との事

期待してポイントに向かいますが

さすがに今日は週末でA級ポイントには人が入っています



何とか釣り場を確保して第1投・・・2投・・・シブイ、当たらんゾ

それでも何とかシェイキングで3匹程ハゼを釣った後

ツンツンと誘ってみると弱々しいアタリが来た

100925_151001
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

メゴチかと思ったら 10センチは切りそうなマゴチ・・・

こんなの初めて釣った。さすが本物のワームだ

さらにツンツンしていると、『ゴゴッ!』お!ナイスサイズの・・・
100925_153202
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ま、またマゴチ

ハゼなら大喜びの20センチ超えだけど、餌釣りだから、まいっか

今年は小さいマゴチに縁があるようです
2010haze
それでも、渋い状況の中、20匹ほどのハゼが釣れました

今年も美味しいハゼフライが食べられます happy01

Photo

ま、こんな感じで(゚д゚)ウマーですよ

皆さんも今のうちですからハゼを釣りに行ってはいかが?

|

« リール壊れた | トップページ | マニアの部屋 »

ちょい投げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/36929763

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハゼはどうだ?:

« リール壊れた | トップページ | マニアの部屋 »