« 好調♪ | トップページ | リール壊れた »

2010年9月19日 (日)

行ってません・・・ウソです

今週ともに釣りには行ってません

土曜日は波乗り倶楽部の皆さんが邪魔をするので

入らなかったのと

日曜日は前日のデビル情報で、波が高くなってるらしいとの事で

お昼から渥美へハゼ釣りにでもと思っていたのですが

車が出せなくなったのでそれも中止に・・・

こんな調子でcloudモヤモヤcloudしたまま月曜日を迎えます




平日も行って来ましたけど

『好調♪』なんて書いたところからサッパリ釣れなくなり

フグとかコバンアジとか、とてもアップできるモノではありません




明日はどうでしょう?

台風typhoonも反れて行ったし、波も少し穏やかになってくれると

シーバスのチャンスですね

来週はアップできる魚を釣れるように頑張ります happy01

|

« 好調♪ | トップページ | リール壊れた »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

あーん、これでまた33tanのご飯がカップ麺だらけになってしまーう…crying
でもきっとまたヒョイヒョイ釣れるようになるさー。それを焦らず待つのです!ビシッ!

投稿: 33tan | 2010年9月20日 (月) 19時02分

>>33tan

カップ麺だらけて…
たまには実験がてら美味しい物でも作りなさい

海はヤッパリ気まぐれで、思うようには釣らせてはくれません
また沖にも台風が来てるようだし・・・
明日で仕事も一段落するので、またヒョイヒョイ釣って来ちゃいますね

投稿: 親方 | 2010年9月22日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/36823994

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってません・・・ウソです:

« 好調♪ | トップページ | リール壊れた »