« オフには早すぎる | トップページ | 最後までグダグダ »

2010年12月20日 (月)

風邪引いた・・・

日曜日は夕方から渥美方面の浜で素振りしてましたhappy01

暗くなってからfish『ゴゴッ!』っと根掛かりのようなアタリが・・・

バレましたけど

ま、世間では根掛かりが外れたと言うんでしょうね

いや、絶対魚だ!・・・と思いたい



最近、お腹の調子が悪いと思ってたら

今朝から全身の痺れが・・・

どうやら風邪を引いたみたい wobbly

オイラのウェーダーも両足共に風邪引いてるしbearing

新しいのに替えないといけないと思いながらも

今シーズンは我慢しようとしたのが風邪の原因だったりして

このままシーズンは終わってしまうのか!

とりあえず4時の目覚ましは切って

ゆっくり休む事にしますか

|

« オフには早すぎる | トップページ | 最後までグダグダ »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

無理して、こじらせたら大変だから、しっかり治るまでは安静にです!お大事にー。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

投稿: 33tan | 2010年12月22日 (水) 00時08分

風邪はどんな感じですか?お大事にですよー。

ブログ移転したのでお知らせです。

お体が良くなったら遊びにきてくださいませ。

投稿: | 2010年12月24日 (金) 04時00分

>>33tan

おかげ様で最近は釣りにも行かず朝までグッスリ寝てます
しかし、困った事にお魚は一足先に冬休みに入ったようで
全快しても複雑な心境なのだ


>>想さま

やっと風邪の症状であろう(病院は嫌いで行かず)
体のしびれとお腹の不調は良くなってきました
ネットのお出掛けも最近はすっかり控えめになってます
おお!予告していたブログ移転したのですね
近い内に遊びに行くので宜しくなのです

投稿: 親方 | 2010年12月24日 (金) 06時00分

お大事に~

投稿: かおす | 2010年12月24日 (金) 09時57分

>>かおすさん

さすがにもうスッ。゚+.(・∀・)゚+.゚キリ!!です

投稿: 親方 | 2011年1月 4日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/38151433

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた・・・:

« オフには早すぎる | トップページ | 最後までグダグダ »