« 風邪引いた・・・ | トップページ | 迎春 »

2010年12月31日 (金)

最後までグダグダ

2011年も後数時間・・・

最近は釣りにもろくに行かずだったので

今日くらいは海に行って一年のお礼でもと

早起きを試みましたが起きたのは6時過ぎ・・・

家を出た頃にはとっくに明るくなってたけど

とりあえず、近場の田原サーフに行ってきました


ま、竿は出してきたけど釣れるはずも無く

今年のサーフはこれでオシマイ

昇ってきたお日様に今年一年の感謝をして

表浜を後にします



それにしても何とも締まらない年末にしてしまいました

12月も何度か夕方に出撃するも撃沈続きで・・・

もう少し気楽に釣れると思っていたんだけど

思ったように上手くいきませんでした

お気楽なオイラもさすがに凹んでいます



さあ、もう今年は振り返りません

今シーズンが終わったワケではないけど

来シーズンに向けての準備をする事にしましょう

ブログを始めるにあたって拘ってきた表浜の釣りも

来年はいろんな釣りを楽しみたくなってきたので

少し方向転換する時期がきたようです

オイラが始めた頃は誰も居なかった浜もずいぶん

賑やかになったしね



今年も一年、貧果続きのブログに付き合ってくれて

ありがとうございました

来年こそはコッソリと爆釣を目指しますので

宜しくお願いします

|

« 風邪引いた・・・ | トップページ | 迎春 »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとー
今年も( ´ノω`)コッソリ爆釣り応援してるので、白身のお刺身食べ放題が来る日を楽しみに!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

健康に気をつけて、親方にとってハッピーラッキーな1年になりますように。2011年もよろしくです(・∀・)

投稿: 33tan | 2011年1月 1日 (土) 16時56分

>>33tan

明けましておめでとうございます

旧年中はとってもお世話になりました
( ´ノД`)コッソリ爆釣してみみタンに食べられないようにがんばります
って言っても、もう4月くらいまでは釣れそうに無いのでオイラも冬眠に入るでしょう(mー_ー)m.。o○ zZZZ

投稿: 親方 | 2011年1月 4日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/38286889

この記事へのトラックバック一覧です: 最後までグダグダ:

« 風邪引いた・・・ | トップページ | 迎春 »