« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 5日 (水)

冬眠宣言!

年が明けてから

2、3度釣りに行きましたが

撃沈続き・・・


アップしようとした桜淵のバイク画像も

新しく買ってきたSDHCのメモリーカードが

オイラのカードリーダでは読み込めない事が発覚!wobbly

内蔵リーダを新たにセットして読み込める様にはなったけど

3日も前のネタを今頃アップする気も失せました


更新ネタも無くなってきたので

ここらで少し冬眠sleepyする事にします

シーバスを狙うのは4月以降になりそうかな?

それまで釣具のメンテでもしておきましょうか

今日、新たにウェーダーを新調したので

履いてみたりするかも知れませんが(竿付きで)・・・



さて、釣りもしないんじゃココも更新出来ません

何か始めてみたいけど、まだ何も浮かばない( ゚д゚ )flairので

ゆっくり考えてみます

ま、考えてるうちに春になりそうですけどね happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

迎春

明けましておめでとうございますfuji


今年は元旦早々

大清水神社で行なわれる元旦マラソンに参加させられ

両足のヒラメ筋を痛めるという、何とも魚に縁がありそうなオイラ


今年も人の釣果を気にする事無く、脱線しながら

マイペースで釣りしていきますから

気楽に遊びに来て下さいね


さて、今日はさすがに浜は釣り客以外で一杯なので

明日、初釣りにでも行ってきます

ま、とりあえず素振りでもいいでしょう


海に新年の挨拶を済ませた後は

早速脱線してバイクで桜淵公園cherryblossomまでGAGでお出掛けです


こんな調子で今年も始まるオイラのブログ

皆さん宜しくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »