« 迎春 | トップページ | まだ冬眠中 »

2011年1月 5日 (水)

冬眠宣言!

年が明けてから

2、3度釣りに行きましたが

撃沈続き・・・


アップしようとした桜淵のバイク画像も

新しく買ってきたSDHCのメモリーカードが

オイラのカードリーダでは読み込めない事が発覚!wobbly

内蔵リーダを新たにセットして読み込める様にはなったけど

3日も前のネタを今頃アップする気も失せました


更新ネタも無くなってきたので

ここらで少し冬眠sleepyする事にします

シーバスを狙うのは4月以降になりそうかな?

それまで釣具のメンテでもしておきましょうか

今日、新たにウェーダーを新調したので

履いてみたりするかも知れませんが(竿付きで)・・・



さて、釣りもしないんじゃココも更新出来ません

何か始めてみたいけど、まだ何も浮かばない( ゚д゚ )flairので

ゆっくり考えてみます

ま、考えてるうちに春になりそうですけどね happy01

|

« 迎春 | トップページ | まだ冬眠中 »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

やっぱりクマだったんだー
思った通りだったー
冬眠したって春はすぐそこまで来てるので、あっという間に起きちゃうです!

投稿: 33tan | 2011年1月 6日 (木) 20時28分

>>33tan

ガオーッ!て誰がじゃ!?
( ゚д゚)ハッ!さてはクマと言う事にして
ミスドのエンゼルテディパンを買わせる魂胆だな?
でも、くまイチゴとくまチョコは気になるな
今度、仕事帰りにでも寄ってみようかな…
|彡サッ

投稿: 親方 | 2011年1月 6日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/38353973

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠宣言!:

« 迎春 | トップページ | まだ冬眠中 »