« 夢の途中 | トップページ | お祭りモード2011 »

2011年9月25日 (日)

劇団手筒遊び?

今朝は久し振りに渥美の浜へ偵察に・・・

Kaigan
駐車場から浜に下りようとすると、この景色( ゚Д゚)ウヒョー

流木マニアなら涎が出そうなほどの流木の数

前回の台風で流されてきたのでしょうか

海もこんな調子なら釣りになりませんが

海のゴミは気にならない程のレベルになってます

ただ、今朝は東風が強く釣りづらかった(釣れんかった。・゚・(ノД`)・゚・



さて、昨日は大清水煙友会の定例と親睦会でした

Teirei
1週間後の本番に向けての確認と準備をします

Enkacho
煙火長からは今年の注意点を聞いたり・・・

新人さんは手筒花火の揚げ方の練習をします


オイラもそうだけど初火付け役のもっちゃんと新人の西谷君

みんなに指摘されながら練習すれば本番だってきっと大丈夫!!


そして、新人さんが一通り終わった頃

あの人達がパワーアップして帰って来ました


劇団手筒あそびheart04』の方々(もちろん煙友会のメンバー)による

ショーが始まりますが、本編は諸事情により

お見せする事ができませんので、プロローグだけでもお届けです



でも、どうしても本編を見たい!と、言う人のために

劇団員のプライベートが守れる程度の

画像をアップしておきましょう

Gekidan
Gekidan2

O先生は今年もやる気満々でした

劇団員は総勢4名だけどI塚君は顔がモロ出しなので出演NG

下品さパワーアップして今年も笑わせてもらいまいた



さぁ、手筒花火は来週から最後の追い込みです

来週の打ち上げでも皆で美味しいお酒が飲めるといいな

|

« 夢の途中 | トップページ | お祭りモード2011 »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
いえ、何が何だかわかりませんが…

花火を抱えるあのポーズは何度見てもカッコイイのぉ…。あとちょっとで本番だから気を引き締めて踏ん張るんですよ!キリッ

投稿: 33tan | 2011年9月28日 (水) 07時42分

>>33tan

オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!て!
知ってますね?

ちょっと、この新人君はポーズが決まり過ぎなので
本番用に面白く修正しておきましょう

ハイ、いよいよ本番です
( ー`дー´)キリッっと気を引き締めるです

投稿: 親方 | 2011年9月29日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/42016478

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団手筒遊び?:

« 夢の途中 | トップページ | お祭りモード2011 »