« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月15日 (日)

もう寝る!

ずいぶん寒くなってきましたsnow

オイラはこの程度ではへこたれませんが

水温も下がって、お魚fishの根性がなくなったようです


ルアーにも反応が無くなってきたので

しばらく表浜は冬眠することにしますsleepy

来シーズンの始めは3月の終わり頃cherryblossomかな?


それまで皆さんオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪




(´・ω`・)エッ?ブログも冬眠かって?

こちらはネタの発生次第ですね happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

優しくない

今朝は久し振りに

ご近所サーフに行ってきました


去年まで好調だった西寄りサーフが

スナメリのニセ鳥山情報に踊らされたヤツらに占領されて

身動きが取れなくなったので、久し振りにご近所の様子見に・・・



朝のシーバスが釣れなくなってきたので

シーズンオフにしてもいいんだけど

何とかコノシロでも引っ掛けてシーズンの終わりにしたいのに

今朝もカスリもしない

ヒラメだけを狙うのにも朝の時間制限が短すぎて

ちょっと厳しいね


でも今朝のご近所は人も居なくて気分良く釣りができました

ま、来週イッパイ通ってみて結果が出なきゃ冬眠決定です!


優しくはない海だけど何故かココロheart02は折れません

焦ってもしゃーない!気楽にやるさ happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

冬眠間近

今朝も行ってきました田原のサーフ

まだまだイケルと思っていたんだけど

何にも当たらなくなってきました

海の色もよくありませんね

青いんだけど白く濁った感じ・・・

これって、ターンオーバーrecycleなんでしょうか?

水温が急激に下がってきたのかも


いままで釣れなくてもアタリくらいは誰かにあったのに

今朝は誰にもかすりもしない

今年オイラが水揚げしたモノと言えばρ(・д・*)コレ

Taiya_2 

過去、長靴以来の大物ですが何か?

波打ち際でガッツリ食って?きました

付近に人が居なくて助かりましたε-(´∀`*)

もしも、祭り会場でこんなの上げたら伝説生まれそうです


もうしばらく通いますが

今シーズンの終わりが近いのは間違いありません

けど、何か生き物引っ掛けてでも釣って

今シーズンを終わらせたいですなぁ coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

1月2日と言えば

(´・ω`・)エッ?初釣り?

昨日とっくに済ませましたよ?

年が明ければ年末のラッシュがウソのように

釣れなくなりました

・・・と、言っても2日釣れなかっただけですから

明日はヒラメちゃんメインで釣って来る予定です


さて、1月2日と言えば毎年行なわれる桜淵cherryblossomのバイクミーティング

半強制参加の形になっているようで

今朝の撃沈後、ベーイソんちの前に集合です

Sakura2012
今日はオイラ入れて6人で行ってきました

一番前のパッソルはオイラのGAGに合わせて遅いバイクで

参加してくれたのに

普通にデカイ排気量のバイクに付いていきやがる

(;´д`)ノ マッテェェェ

このままじゃ何時までたってもオイラが最遅なので

GAGより遅いバイクの参加者募集中!

女の子ならなおグッドgoodお待ちしております



GAGでの遠距離走行もすっかり慣れたけど

悪天候では走った事がないのだ

キャブが雨を吸ったりしたらエライ事だしさ

今朝は桜淵に付く直前がミゾレsnow混じりの雨で

オイラのメット、ハーフメットにゴーグルだから

ビチビチと顔にミゾレが当たって痛い

何度もUターンしたいと思ったけど

なんとか桜淵に到着です

Sakura20121

現地に到着した途端sun晴れ間が広がって

暖かくなってきました

いつもなら隙間も結構ある会場だけど

今日は駐車場が大混雑fullしてました

Sakura20122 

この桜淵の集まりは、これといって何をする事もないけど

古い知り合いに合ったり、興味あるバイクに乗ってる人と話したり

居るだけで楽しくなったりします(興味がある人だけはね)

ま、好きでもないと、このクソ寒いのに参加なんかできないけどさ



オイラのGAGも世間ではあまり見掛けないので

バシバシ写真撮られてました

自分では古いと思っていないGAGだけど

もう発売から25年も経って、車ならとっくに解体屋行きの代物

壊れても致命的って事は少ないし

原型を留めておかなくても走れるってのは魅力だよね


もうすぐ表浜もシーズンオフsleepyだから

次のシーズンが始まる前にGAGに手を掛けてやらないとな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

明けまして

おめでとうございます


今年も宜しくお願いします<(_ _)>



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »