« 上出来だ! | トップページ | デイなま »

2012年4月28日 (土)

使えない

更新できず、はやひと月・・・

謎の肘痛に襲われて握力も無く、竿も振れない始末 ( ;∀;)

謎?・・・思い当たフシはある!

爆風の中、浜名湖で半日スッテをシャクリ続けたのが原因か?

その日、ビニール袋をイカと勘違いして

鬼合わせ&ゴリ巻きしたのが原因だろうか?


左腕なのでバイクのクラッチも握れやしない

もう大分回復してきたが、全快までには程遠い

連休までには治ってくれないかなぁ~


ま、救いなのはオイラが釣りの出来ない間

表浜がろくなコンディションじゃなかった事くらいかな


腕が回復したら釣りも( ´ノω`)コッソリ再開するので

それまで暫くお待ちください <(_ _)>

|

« 上出来だ! | トップページ | デイなま »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
だから診てもらいなさいとあれほど!!
注射一本で治っちゃうこともあるんだからコワイコワイ言ってないでホント長引くようなら病院行かないとダメですよ?
お大事に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
|彡サッ

投稿: 33tan | 2012年4月28日 (土) 17時27分

>>33tan

(´・ω`・)エッ?注射?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いえ!注射以前に病院が嫌いなので行きません( ー`дー´)キリッ

もう、けっこう長引いちゃってるけど
仕事以外は安静方向で治るといいなぁ~
|彡サッ

投稿: 親方 | 2012年4月29日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/45050918

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない:

« 上出来だ! | トップページ | デイなま »