« 冴えない連休 | トップページ | 寝坊した! »

2012年5月13日 (日)

腰、あげますか

先週、デビル指令から『表浜開幕!』のメッセージと共に

シバソの画像が送られてきた

『シーバス釣れとるけど、オシは行かんのか?』と、聞かれたが

『人が釣ってるならシラケて行く気が起きん!』

これも本音だが、まだチョイと肘が傷む・・・(´・ω・`)

せっかく治りかけなのに無理すれば

秋祭りの手筒花火も持てなくなってしまう

完全復活までには時間が掛かるけど

これ以上水温が上がればシーバスも離れてしまうだろう


今年は例年になくキスが渥美半島から内海にまで釣れだして

それに数も多い!

シバソもそれに引っ張られているんだろうが

6月になればパタリと釣果は落ちると思っているので

今の内に釣っておきたい気持ちもある・・・


ま、明日ご近所サーフでも覗いて来る事にしますか

指令から煽りラッシュc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババを食らわないうちに

|

« 冴えない連休 | トップページ | 寝坊した! »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/45240401

この記事へのトラックバック一覧です: 腰、あげますか:

« 冴えない連休 | トップページ | 寝坊した! »