« いつもどおり | トップページ | 今朝の渥美・・・の風景 »

2012年6月21日 (木)

近況など・・・

ここんとこ表浜がダメダメなので

最近のオイラは家でゴロゴロthunder状態

あ、先週の日曜は伊良湖までドライブ兼ちょい釣りに

行って来ましたが、デイタコの思惑は見事にハズレのつんつるてん

梅雨の合い間はなかなか訪れませんね?

ゲキシーでさえ、浜名湖のタコに夢中になりそな感じで

今年の浜名湖はタコの当たり年なんでしょうか?

好釣果が聞かれますね~

オイラも何か釣りたいんだけどイマイチ釣りモノが・・・


台風も去って、今週の終わり頃から波も穏やかになりそうなんで

日曜辺りは渥美にでも行ってプチ青物でも狙って来ようかな?


今年の渥美は春からキスが絶好調だったんで

波がなくなると投げ釣り師がわんさか現れそうだけど

合い間を縫ってランガンでもしてこよう happy01

|

« いつもどおり | トップページ | 今朝の渥美・・・の風景 »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

近況ふむふむ
ダイエットも順調そうだし(・д・)ジーッ明日は釣り日和になるのかな?
波には気をつけて下さいね?どらえもんは可愛くないですから!
お土産まってまー♪
|彡サッ

投稿: 33tan | 2012年6月23日 (土) 14時19分

>>33tan

可愛くないのは『ドザ』ですよ?
ドラじゃありませんキリリ

( ̄д ̄) エーダイエットの報告はしてないのに~
(; ・`д・´)も、もちろん順調ですよ♪~(´ε` 

ただ、お土産はナシです 乂(>◇< )ナシッ
次こそは・・・
|彡サッ

投稿: 親方 | 2012年6月24日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/45752693

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など・・・:

« いつもどおり | トップページ | 今朝の渥美・・・の風景 »