« まじ凹んだわ | トップページ | もうちょいね! »

2012年7月25日 (水)

ちょいと遠くへ・・・

昨日も行ってきたんだけど

最近、アンポンタンブロガーが釣れもしないのに

オイラの通ってるサーフを実名でさらしてくれてるおかげで

暗い内から投げ釣りのオサーンに占拠されるようになって

思うように動けなくなった


ま、ズーボーの言い訳ですけど

明日から暫くもう三つばかり向こうのサーフに行ってきます

昨日見た限りでは、隣りの浜までオサーンに占拠されてたので

ココならイイだろうと・・・波も無くてサーファーもいないしね!

ただ、気がかりなのはベイトは薄めだったなぁ

元気がイイのはゼンメくらいだったので

バイブでやればイイ釣りが出来るかな?

ちょいと遠めなんで釣行時間は短くなるけど

短期集中で頑張るゾっと!

|

« まじ凹んだわ | トップページ | もうちょいね! »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

孤高の釣り師
あら、イイ響き(`ω´)グフフ

海無し県なんで想像つかないけど
3つ向こうってかなり離れてるのかな。
朝早くなら吐くほど暑くないだろうし、まっ、吐いたら吐いたでキラキラキラ~☆☆☆

投稿: 33tan | 2012年7月26日 (木) 07時36分

>>33tan

キラキラて・・・宮川大輔じゃねーゾ!
リアルゲロなんだからモザイク無しです( ー`дー´)キリッ

三つ向こうの浜って行っても10分くらいかかるかな?
だけど、往復考えると20分のロスになるだら?
朝の20分は結構キツイよね~
ま、その分日の出fujiが早いので助かるけどね

そそ、σ( ̄。 ̄) オイラ『孤高のシーバスハンター』ですが何か?
この世界言ったもん勝ちだからね♪~(´ε` )

投稿: 親方 | 2012年7月26日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/46460914

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと遠くへ・・・:

« まじ凹んだわ | トップページ | もうちょいね! »