« 外道なんですけど・・・(^ω^) | トップページ | 往復ビンタ3連発! »

2012年8月26日 (日)

かぐや姫を探せ!

Takeyabu
探し始めて早や5年、いまだに見つかりませんね?

・・・

・・・

でねくて、今年も始まります

大清水煙友会、手筒花火用の竹取に行ってきました

Yaroudomo
姫どころか野郎ばっかりの集団ですから

見た目にも暑苦しい雰囲気

それでもお盆を過ぎて、暑さもずいぶんマシに感じます

台風の影響もあるのかな?


竹取も午前中には終わってお昼には神社に戻ってきました

Takedotu
鏡部分の節を残して間の節を抜いて乾燥させます


午前中の作業はココで終わり

お昼を食べて神社の木陰でお昼寝です

Ohirune_2
空を見上げれば、木漏れ日に気持ちイイくらいに澄んだ青空

ジッとしてれば風も心地よい


お昼からは社務所の中を花火仕様に仕度をして

今日は解散!お疲れさまでした


それじゃ、夕マズメに表浜へ・・・と行きたいところだけど

表はダバダバwaveで、お魚との勝負は台風が去った後になりますね


「○○方面はゴミがあってもシーバスやマゴチが食ってくる」って

司令から情報が入ってきたけど、台風後はどうかな?

毎年の事だけど、台風シーズンが終わらないと

本当の意味で表浜の釣りって出来ないな


あと、ひと月余りは手筒との両立ですが

いい時狙って表浜に入ります

ホントもう少し海も安定してくれれば・・・

たぶん寝不足でぶっ倒れちゃうかもね happy01

|

« 外道なんですけど・・・(^ω^) | トップページ | 往復ビンタ3連発! »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

姫ならここにいると何度言ったら…
(´・ω`・)エッ?
だからここにいますよ?
(`・ω・´)シャキーン
(´・ω`・)エッ?
何?


ぎゃーん!イターイ!
|彡サッ

投稿: 33tan | 2012年8月31日 (金) 04時05分

>>33tan

自覚していますね?
130越えると姫ではなくて妖怪です( ー`дー´)キリッ
王子ならココに居ますが・・・
(`・ω・´)シャキーン
(´・ω`・)エッ?
何?
ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!イテーッ!
|彡サッ

投稿: 親方 | 2012年9月 2日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/46831835

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫を探せ!:

« 外道なんですけど・・・(^ω^) | トップページ | 往復ビンタ3連発! »