« 釣らねば帰れぬ! | トップページ | お祭りモード2012前編 »

2012年9月30日 (日)

本番に備えて

Kanban1

さて、今年もお祭り週間がやってまいりました

来週の本番を前に、昨日は我が大清水煙友会の懇親会でした


ここ2年ほどは、煙友会のチームOH!による劇団手筒

パフォーマンスがあったりするんだけど

今年は主催者側の都合により順延!来年に期待しちゃいます


Tudoi
ま、懇親会ですから本来こうしてお酒を飲みながら談笑したり

Hituke

来週の本番に向けていろいろ練習してみたり・・・

Ohsensei
あ、OH!先生・・・(´・ω`・)エッ? 何か居るの?

Sicyou
誰だろう・・・校長?

( ゚д゚ )!豊橋でけっこうエライ人らしい・・・劇団入りしたいのかな?



Kanban2
おっ!コイツも劇団入り希望者か?じゃ、早速入団テストだ!

コレを揚げてみろ!

Rensyuu
ちょっと太めで重めだが、根性でなんとかなるだら?

Img_0412

ダミダこりゃ!車売って出直して来い!



さて、今年の懇親会は少しおとなしめでしたが

来年への予告もありましたね



さぁ来週は本番だ!頑張りましょー!!
























あ、こんなトコで打ち上げの練習もしてました・・・

Aotou
八剣行ってもこうならないように注意しましょう(b´∀`)ネッ!

|

« 釣らねば帰れぬ! | トップページ | お祭りモード2012前編 »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

そ、その謎の黄金仮面は一体…

来週つか、今週末が本番?
33tanが言うまでもありませんが気を引き締めてしっかりねー
毛玉燃やさないようにー
楽しみにしておりますm9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: 33tan | 2012年10月 1日 (月) 10時00分

>>33tan

毛玉て・・・玉になるほどありません( ー`дー´)キリッ
(ΦωΦ)フフフ…謎の仮面男は黄金の仮面を装着すると
理性がぶっ飛んで怪人化してしまうと言う
恐ろしい伝説が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そだ!今週末がお祭り本番です!
油断して風邪引いたりしないように頑張ります
(´∀`*)ノシ お楽しみに~♪ 

投稿: 親方 | 2012年10月 2日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/47259403

この記事へのトラックバック一覧です: 本番に備えて:

« 釣らねば帰れぬ! | トップページ | お祭りモード2012前編 »