« 荒れてなかったんで | トップページ | 釣らねば帰れぬ! »

2012年9月17日 (月)

今年のハゼは・・・ダメだ

日曜日

今年もハゼのフライが食べたくなり

外した事のない渥美の港へ行って来ました



渥美のエサ屋で話を聞くと、『今年は豊橋からこっちまで

全然釣れてないね~』との事

実は、去年も大苦戦した

シェイキングで何とかオカズはヒネリ出したけど

絶対数も少なかった


ま、釣れないって言ってもオイラにハゼが釣れない訳ねーし

と、いつもの港に着くと人っ子一人居ない・・・

あら?こりゃまた大苦戦の悪寒((´д`)) ブルブル


一投目、fish『コツコツッ!』おっ!でもハゼじゃない!

2投目

Gazami
カニさん(∩´∀`)∩ワーイ

しばらくアタリもなくなって

タマにアタればこんなヤツ

Zennme

ダミダこりゃ!この場所は捨てて、豊橋方面へ釣り帰ります

江比間、宇津江、馬草と帰ってきても釣れるのはフグにネコマタ

とうとう田原の風車まで来ちまった

Yuuhi

こんな風景撮ってるようじゃもうダメね

日暮れと共にストップフィッシング!

ハゼごときに完全敗北してしまった

コレは釣れない釣りじゃないんで、ショックが大きくて

昨晩は不覚にも寝込んでしまった _ノ乙(、ン、)_


それにしても、どうしたんだろう?

ココまで釣れないなんて・・・

来年のための親は居るんだろうか?

去年の今年だからある程度は予測してたけど

これほどとは・・・

来年は反動で爆発的に繁殖して欲しいなぁ

|

« 荒れてなかったんで | トップページ | 釣らねば帰れぬ! »

ちょい投げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/47109983

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハゼは・・・ダメだ:

« 荒れてなかったんで | トップページ | 釣らねば帰れぬ! »