« コレは・・・好調なのか? | トップページ | 釣りに行けない »

2012年11月15日 (木)

大きめのいきたいね!

更新のなかった数日間

もちろん釣れてませんが

先週と町内の忘年会で形原温泉spaへ行ってまして

Photo
こんな感じで(`ω´)グフフとお楽しみ・・・heart04


月曜日は遊び疲れでお休み

火曜日は田原のサーフに入るも1バイトのみ

水、木は仕事で早出のため釣りに行けず・・・

そして、今週のチャンスはもう明日だけ


寒さと爆風が気になるけど

とりあえず覗いてきましょうか


最近の表浜は元気がないように見える

いつもなら、オイラが撃沈でも誰かが釣ってるのに

皆釣れなくて(´・ω・`)ガッカリ…してる光景ばかり


この辺で、景気のイイ魚でも釣ってやろうじゃないの!

釣れない時ほど燃えちゃうよね

ま、オイラが釣れりゃみんなも釣れてるんだろうけどさhappy01

|

« コレは・・・好調なのか? | トップページ | 釣りに行けない »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ!
オネエちゃんがいっぱいだー
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今週はいそいそでしたね?
今日はこっちは風がすごくて釣りどころじゃない感じだけど親方方面はどうかな。
釣れる魚も違うだろうケド夏と冬とか、この季節が釣れる!ってあるの?期待しつつお茶碗持って待ってますからね?(`ω´)グフフ

投稿: 33tan | 2012年11月18日 (日) 12時26分

>>33tan

グフフて・・・
もうスッカリ冬だね~
早起きも寒くて辛い季節になってきました
本来寒くてもお魚さえ釣れればどーって事ないんだけど
まったく釣れなくてさ
たまにはオネエちゃんと遊んで気分転換しないと
やってられませんね?

ハイハイ、もうすぐ釣れるはずだからお茶碗持って
待っててね~ん♪

投稿: 親方 | 2012年11月20日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/47856407

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめのいきたいね!:

« コレは・・・好調なのか? | トップページ | 釣りに行けない »