« 肩の荷下りた | トップページ | 毎年恒例ですが »

2012年12月31日 (月)

もう忘れましょ!

( ゚д゚ )!!気が付けば今日はもう大晦日

最後の最後までジタバタのはずが悪天候も続き

アレからアタリすらなく・・・

今日も晩ならと昼間に表浜を覗いてみれば

Gumihara

沖までガタガタの海が分かる

ウネリのピッチがすごいね!


今年はもう表浜での釣果はありません

間もなくオイラも冬眠に入ります

再開は4月頃になるのかな?


あんまり思い返したくもないけど

今年はいい釣りが出来なかったなぁ~

4月から傷めた肘が夏過ぎまで治らなくって

釣りにもあんまり行けなくて・・・

秋から冬は朝のサーフが絶不調!

最後の最後まで不完全燃焼となってしまった




ま、でも、それはそれで終わった事!

今日でリセット、嫌な思い出もオサラバちゃ~~ん♪

今年の事はもう忘れる事にしましょう


いつもは表浜メインな釣果報告ですけど

来年からは少し表浜から離れた釣りも紹介してみましょうか

磯場だったり、河川や港の釣りだったり、遠征もしてみたいしね


釣り以外の脱線も、もちろんやっていくけど

あくまでも釣りが本道って事を自分が忘れないようにしないとな・・・



さて、今年もこんな釣れないブログを見に来て下さって

ありがとうございました

来年はもう少し釣れる・・・はず・・・(; ・`д・´)



それでは、今年も残りあと数時間となってまいりました

皆様、良いお年をお迎えください (´∀`*)ノシ  

|

« 肩の荷下りた | トップページ | 毎年恒例ですが »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/48548634

この記事へのトラックバック一覧です: もう忘れましょ!:

« 肩の荷下りた | トップページ | 毎年恒例ですが »