« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月17日 (日)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

ずいぶん久し振りな更新になっちゃいました

桜の花cherryblossomの咲く頃になってきたけど

表浜はまだまだ冬っぽい

釣り再開はもう少し先の事になりそうだけど

そろそろ毎年恒例のアレが釣れる季節がやってくるので

いい潮時を見ながら浜名湖へ行く事になるでしょう

2、3回は行けるといいなぁconfident


GAGのマフラーも溶接してもらったんで

走れるようになったんだけど、スギ花粉が絶好調なんで

クシャミの連発で、とても風を受けて走るなんて出来やしない


ところで、花粉症って言うけれど、オイラはクシャミの原因は

花粉のせいだなんて思っちゃいない

ま、きっかけの一つではあるだろうけど

自然に生えるモノが人に意味の無い害を加えるとは思えない

オマケにあまり飛ばないはずの雨の日とか夜の方が

オイラの場合症状が重い

学者の皆さんは花粉なんてどうでもイイから

原因となる空気中の化学物質を真剣に調べて欲しいもんだ


今年になって中国からのPM2.5が・・・なんて言ってるけど

国産と共に40年以上前から飛んでるに決まってる

本当の原因を発表してくれるヤツが出て来て欲しいゾ


おっと、久し振りの更新だったんで

つい、鬱憤晴らしな文章を書いてしまった

30年以上花粉アレルギーと戦ってると

つい、イラついちゃうよね


さて、もうじき冬眠から覚める季節がやってきます

今年はいい釣りが出来るといいな happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »