« 次から次と・・・ | トップページ | 決戦はとりあえず金曜に »

2013年3月17日 (日)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

ずいぶん久し振りな更新になっちゃいました

桜の花cherryblossomの咲く頃になってきたけど

表浜はまだまだ冬っぽい

釣り再開はもう少し先の事になりそうだけど

そろそろ毎年恒例のアレが釣れる季節がやってくるので

いい潮時を見ながら浜名湖へ行く事になるでしょう

2、3回は行けるといいなぁconfident


GAGのマフラーも溶接してもらったんで

走れるようになったんだけど、スギ花粉が絶好調なんで

クシャミの連発で、とても風を受けて走るなんて出来やしない


ところで、花粉症って言うけれど、オイラはクシャミの原因は

花粉のせいだなんて思っちゃいない

ま、きっかけの一つではあるだろうけど

自然に生えるモノが人に意味の無い害を加えるとは思えない

オマケにあまり飛ばないはずの雨の日とか夜の方が

オイラの場合症状が重い

学者の皆さんは花粉なんてどうでもイイから

原因となる空気中の化学物質を真剣に調べて欲しいもんだ


今年になって中国からのPM2.5が・・・なんて言ってるけど

国産と共に40年以上前から飛んでるに決まってる

本当の原因を発表してくれるヤツが出て来て欲しいゾ


おっと、久し振りの更新だったんで

つい、鬱憤晴らしな文章を書いてしまった

30年以上花粉アレルギーと戦ってると

つい、イラついちゃうよね


さて、もうじき冬眠から覚める季節がやってきます

今年はいい釣りが出来るといいな happy01

|

« 次から次と・・・ | トップページ | 決戦はとりあえず金曜に »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきたー。今日は20度越えだそうです!
せっかくの季節だけどクシャミ連発は辛いですね?花粉症の方々は本当に大変だと思うわけです。目に見えない謎物質も飛んでるわけで…(´・ω`・)エッ? 33tanは花粉に関してはまだ許容オーバーじゃないので大丈夫です(ニヤッ

さっ、大物抱えて帰ってくるのを気長に待ってましょう(・∀・)

投稿: 33tan | 2013年3月19日 (火) 08時21分

>>33tan

(´・ω`・)エッ?許容範囲?
ちなみに許容なんてのも、学者の憶測であって
根拠も無いデタラメだと断言しておきましょう

今日の三河地方は暖かかったな~
昨日の雨で花粉が流されてたみたいで
今日は少し楽でした( ´ー`)フゥー...

(ΦωΦ)フフフ…今年はデッカイのたくさん釣っちゃうよ~ん
茶碗持って待ってな!m9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: 親方 | 2013年3月19日 (火) 22時54分

学者の推測がデタラメですか
なら、あなたの書いてる事は何か根拠があるのでしょうか

投稿: ななし | 2013年3月23日 (土) 20時40分

>>ななしさん

コメント欄まだ読んで頂けてありがとうございます。
断言しちゃったのがまずかったかな?
オイラの書いてる事も根拠が無いかもしれないけど
許容範囲から溢れたらアレルギー発生なんて
学説であって証明なんてできやしないんだから
つい、いい加減な事、大っぴらに言ってるよと思ってるだけなんです

これからもオイラは自分の考えを素直に書いていきますんで
また、終わりまで読んで行って下さい

投稿: 親方 | 2013年3月24日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/50812112

この記事へのトラックバック一覧です: ( >д<)、;'.・ ィクシッ:

« 次から次と・・・ | トップページ | 決戦はとりあえず金曜に »