« やはり甘くなく・・・ | トップページ | 一杯いっとく? »

2013年4月14日 (日)

週刊オイラ

さて、先週のオイラ

仕事場が浜松になったんで

火、水、木と仕事帰りに浜名湖に寄って

イカちゃんを狙ってみたものの、お触りも無く

見事に撃沈が続いています


堤防を見れば新しい墨痕もあるんで

釣れてない事もないけど、単発でポツポツ釣れているようです

でも、思ったより人が来ないって事は

やはり今年の調子が伺えます

あと一週間は浜松方面の予定なんで

出来る限り寄ってみようと思う

ま、潮廻りはあんまり良くないけどね


そういえばソロソロ表浜も良くなって来ている様で

キス釣りブログを覗いて見れば

けっこうキスも釣れ始めているようなんで

シーズンイン間近ってとこですね


今朝、デビル司令からは表浜での撃沈メールphonetoが届きましたが

報われる日も近いんじゃないかな?


オイラもそろそろ朝型にシフトしないとな

つか、今年の春はナイトでやってみようか?

表浜じゃ、春のナイトで釣りに行った事もなかったし

サーファーに邪魔される事もないしね~♪

さぁ、いよいよ始めますよ~ん happy02

|

« やはり甘くなく・・・ | トップページ | 一杯いっとく? »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっとです!やっと始めるーーーーん
(´・ω`・)エッ?
ナイト?
夜釣り?
では朝はモーニング?
浜松のお土産はえーと、昼のお菓子しらすパイ希望!ではレッツフィッシング!

投稿: 33tan | 2013年4月17日 (水) 08時12分

>>33tan

( ゚д゚ )!昼のお菓子しらすパイ・・・
そんなもんあるかい!っと思ったら
ホントにあったんだな~
σ( ̄。 ̄) オイラ初めて知ったよ
へ~、ほ~!
今度ナイショで買っちゃおっと♪
味も知らないんじゃお土産に合うかも
わかんないもんね♪~(´ε` )

投稿: 親方 | 2013年4月18日 (木) 20時10分

ヒサー。さーてと・オイラも腰を上げるとするか。

投稿: ゲキシー | 2013年4月18日 (木) 20時15分

>>ゲキシーどん
おっ!久し振りのコメ、アリガトね~
聞いてるとは思うけど、デビル司令からも
釣れちゃった写メ送って来たし
今年はみんな早めに釣れてるみたい
オイラもちょいとイカは置いといて
表浜に向かいたいけど
ちょっと荒れだしたんで
回復したら行って来るよ~んhappy01

投稿: 親方 | 2013年4月18日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/51228674

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊オイラ:

« やはり甘くなく・・・ | トップページ | 一杯いっとく? »