« 午前3時は朝?夜中? | トップページ | 人と魚の活性 »

2013年6月 3日 (月)

何ともならん・・・こともない

最近、目覚ましなくても3時頃起きちゃうんで

目覚ましのセット忘れて

今朝目を覚ましたら4時2分前!_ノ乙(、ン、)_

二度寝しようかと思ったけど一応ご近所サーフへ出掛けます


駐車場に着く頃にはすっかり明るくなって

シーバスチャンスも後わずか

急いで仕度してキャストを始めるも・・・藻だらけで

こんな日には『藻が掛かる前に魚を掛ける作戦』しかない

こんな日でも結構食ってくるんで

諦めたくはなかったけど、帰宅時間のアラームは鳴り始める


ま、撃沈でしたけど、潮色も悪くなくて

ゴミさえなけりゃ砂物だって狙えちゃう・・・なければね!


ま、スパッっと諦めて、また明日勝負します

明日は目覚ましかけておかないとなbearing

|

« 午前3時は朝?夜中? | トップページ | 人と魚の活性 »

つり」カテゴリの記事

コメント

(゜д゜)<あらやだ!そんな時間にアラーム無しで目覚めるなんて還暦オーバーもビックリ!
藻はともかく釣れそうな予感はあるみたいなので今後に期待です。今週は梅雨の晴れ間なのか(ホントはまだ梅雨じゃないんじゃ?)雨なんて全然降らないので早朝フィッシングを思う存分楽しんで欲しいものですだ。

投稿: 33tan | 2013年6月 5日 (水) 06時40分

>>33tan

梅雨ってホントはこれからだよね~
おかげで海はいい感じになってきてるけど
釣れそうなのは気のせいでした( ー`дー´)キリッ

やっぱ、3時の目覚ましはキツイなぁ~
でも、お昼寝たっぷりして頑張っちゃいます
(つ∀-)オヤスミ
|彡サッ

投稿: 親方 | 2013年6月 6日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/51895546

この記事へのトラックバック一覧です: 何ともならん・・・こともない:

« 午前3時は朝?夜中? | トップページ | 人と魚の活性 »