« 代休にて | トップページ | また夏は遠くに »

2013年6月30日 (日)

お留守なようで

行って来ました渥美のサーフ

今朝の目的はチビッコ青物に遊んでもらう事

Atumi 

わざわざこんな所までと思うかも知れないけど

日曜日にルアーマンが押し寄せて来ない所って少なくなってきました

来るとしたらキス釣り師が釣れなくて場所移動に来るぐらい



暗い内はやはりシーバスを狙いたかったんで

最近買ったミノーの飛びのテストを兼ねて西へ釣り歩きます


今朝は東北東の風で、PEを使う釣りにはちょいと辛い

波は画像ではないようだけど、大きめなセット波がが入ってくる



いつものポイントに着く頃にはすっかり明るくなってきたんで

ミノーからメタルジグに替えて青物の反応を見てみます

濁りは手前にはあるけれど沖には殆んどナシ

横風で操作やアタリが取りにくいけど

いれば必ず反応してくれるはず・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 

・・・反応・・・ナシ _ノ乙(、ン、)_


手前は濁ってるんで早巻きして回収していると・・・fish『ググッ!』

ワッ!食ってきやがった

合わせた所で跳ねたんでシーバスかな?

ネタも欲しかったんで慎重に・・・『フッ!』Σ(゚д゚;)バレちった


その後は何も食ってくれず

オイラの時合いも来たんで今朝は終了となりました


どうやらチビッコ青物はお留守だったようで

やはり青物はクリアな海と青い空が似合うんで

梅雨が明けたらまたリベンジに来たいと思います


あ、それと今年はウミガメの上陸が去年と比べて少なめですね

Uターンした跡もありました

保護のオジサンが少ない卵を確保しようとしてるのか

砂浜を朝から走り回ってたのには敬服いたします


暑くなるのは嫌だけど

早くまともに釣りが出来る季節になって欲しいもんです confident

|

« 代休にて | トップページ | また夏は遠くに »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52247108

この記事へのトラックバック一覧です: お留守なようで:

« 代休にて | トップページ | また夏は遠くに »