« もうちょい早く | トップページ | 親方返り討ちを食らう »

2013年7月19日 (金)

浅い時には

行って来ました、激浅ご近所サーフ


昨日は勝手に雨だと思い込みグースカピーsleepy

ま、中休みも大事です!

毎日突撃してちゃ、体が持ちませんね

土日を除いて週三日くらいが理想でしょう delicious



今朝のサーフは浅いながらも前回の様に州ができてないんで

今回はプチウェーディングで沖に出ます

ま、膝下以上は危険なんで、慎重に慎重に・・・


ピカピカの潮を予想してたんだけど

チョイ濁りで、ゴミもたまに掛かって来る・・・今日は厳しいかな?


それでも日の出後、早々とメタジに替えてシャクってみれば

130719minigocci_8
ちっちゃいながらもマゴッちゃんが遊んでくれます

今日は帰宅アラームの前に釣れちゃったんで

余裕の追加を狙ってみたけど、そんなに甘くなく

青物のアタックも無いまま今朝は終了!


最近は、行けば何かしら釣れてくれるんで楽しいね!

サイズ的には大きい物が釣れなくなる季節なんで

今度からXLロッドで楽しむのもアリだな~


さて、明日は土曜なんで釣りはお休み

日曜はXLロッド持って青物狙いで西へ行ってみようかな?happy01

|

« もうちょい早く | トップページ | 親方返り討ちを食らう »

つり」カテゴリの記事

コメント

親方さんへ

相変わらずの絶好調!ですね。
行けば釣れちゃう!って感じが凄いです。
激浅ご近所サーフ?
大体見当が付いちゃいます(^o^)
たぶん…。
僕も少し前まであの辺りに通ってました。

西の方が水深あっていいかも?です。

投稿: たけ | 2013年7月19日 (金) 21時22分

>>たけさん

ココのサーフを選ぶのは
車のウインカーを一回出せば到着するからです( ー`дー´)キリッ

もう浅すぎてサーファーまで来なくなっちゃったもんね!
誰も来ないサーフってのはいいモンです
自由に好きなスタイルで釣りが出来るからね

傍から見ると好調に見えるかも知れないけど
毎回一匹ずつなんで綱渡りしてるみたいなもんですよ

ココも来週は立ち込めなくなっちゃうんで
また西のサーフへお邪魔しちゃいますhappy01

投稿: 親方 | 2013年7月20日 (土) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52521180

この記事へのトラックバック一覧です: 浅い時には:

« もうちょい早く | トップページ | 親方返り討ちを食らう »