« お留守なようで | トップページ | あっつ!! »

2013年7月 2日 (火)

また夏は遠くに

行って来ました田原のサーフ


昨日の夕方、デビル司令から

「今日はゴミが多くてやり難いけど、明日ならイケるかもheart

なんてメールが来たもんだから、風が東でなきゃ行ってみようと

今朝の目覚まし携帯で確認すると北東の風!( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょいと遅めに浜に着くと、すでに司令○川師匠がいらっしゃる

ボーズフラグバリバリの中いそいそと仕度をして

司令に声を掛ける暇もないので

司令と反対方向へ歩き出す


キャストを始めると、やっぱりゴミが掛かってくる

投げても投げても120%の確率で・・・


こりゃ、もう帰ろうかなぁ~

それでも、もしかしてゴミが掛かる前に魚が食って来るかも・・・


とりあえず、投げるだけ投げとこう

ロッドを立てて、せめてラインが鯉のぼり状態にならないように

リトリーブをしていると、だんだんゴミが掛からなくなってきた


もう、帰る時間も迫ってきたけど

濁りも少ないし、メタルジグで青物狙いながら帰ろう


底を取らないようにフォールを短く『シャクシャク』fish『ククッ!』

『ビシッ!』ヮ(゚д゚)ォ!一発じゃん!!青物やっぱいるね~♪

アブコかな?ショゴたんかな?













13070235cm
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ちっとも青くないし!

フォールさせないジグに食い付いてくるなんて

どんだけ活性が高いんだか


ま、遊んでくれちゃったんでマゴッちゃんには感謝しますが

まだ夏は遠いようで

青物はなかなか食い付いてきませんね~


また明日から天気が崩れそうなんだけど

朝はイケちゃうかな?

濁りもないし、ゴミさえなければいい勝負できるんだけどな~happy01







|

« お留守なようで | トップページ | あっつ!! »

つり」カテゴリの記事

コメント

青だろうが白だろうが黒だろうが33tanの胃袋に入れば皆同じ(・∀・)ではありますが。
週の後半はお天気崩れそうなので来週に期待でしょうか?夏嫌いとしては夏なんて来ないで秋よ来い来いなわけですが、それだと親方ションボリ加減がハンパないので、気長にお茶碗片手に待ってましょ♪

投稿: 33tan | 2013年7月 3日 (水) 18時12分

>>33tan

おお!何色でも( `д´)b オッケー!ね?
とりあえず茶色ですがドゾ!

今朝は行けなかったんで、今週はあきらめムードかやぁ
日曜辺りに回復してくれるといいんだけどね~

オイラも本当は秋よ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ、カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)ですが
夏はイヤでもやって来るんで夏向きの釣りをしちゃうのです

出来れば年中秋でもイイ親方ですけどねbleah

投稿: 親方 | 2013年7月 3日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52280915

この記事へのトラックバック一覧です: また夏は遠くに:

« お留守なようで | トップページ | あっつ!! »