« 連休終わったんで | トップページ | 浅い時には »

2013年7月17日 (水)

もうちょい早く

行ってきましたご近所サーフ

今朝は田原のサーフを避けて、もうちょい近場へ・・・

最近、当たり出すのが帰宅アラームが鳴った後なんで

ダッシュで家に戻れる場所に入ります

・・・っても5分と変わらないんだけどね


駐車場に着くと、ヤケに波の音がサワサワ聞こえてくる

オカシイな!今日はベタ凪のはずなのに・・・


海へ降りると、( ゚Д゚)ウヒョー激浅~!!

こりゃ、入る場所間違えたな~

移動するのはメンドイんで、歩く内に良い所に辿り着けるかもと

西の方向へ歩き出すが、何処まで歩いても

浅いまま・・・西からもランガンしてくる人が来るので

西は見切りを付けて東側へ歩く


東へ歩くと釣りが出来る場所を発見!

オマケにでっかい払い出しもある

今日はココで粘るとしよう


払い出しを中心に、上に下に右に左に攻めても

何の反応もない。元気なのはボラちゃんだけだ


そして今日も帰宅のアラームが鳴る・・・

こんな潮色のいい日にズーボーじゃ、目も当てられん


せめてお土産でもとメタジをシャクってみるとfish『タンッ!』っと

ジグを叩くような固めの当たり・・・

今日もこんな時間から当たり出すんだよな~


昨日当たったスピドリで波の向こうを高速リトリーブすると

fish『ゴッ!』おお!いいアタリ~happy02

でも、今日のは竿を絞り込むほどじゃなかったね

130717shogotan
ハシリのショゴたんにしちゃ結構いいサイズ!

スピドリを半分飲み込んじゃってるし


あ、オイラのスピドリ、3年くらい使ってるんで

元々キスkissmarkカラーだったんだけど

塗装はすっかり剥がれちゃって、いつの間にかクリアキスになってる

こんなでもフックを替えるだけで、お魚を連れて来てくれるんだから

新しいルアーなんてなかなか買えないね~


さて明日は・・・雨っぽいかな?

ここらのサーフで潮色のいい日ってなかなか無いんで

行きたいんだけど、もうちょい早く時合いが来てくれないかなぁ~


もう、
余裕なさ過ぎだっちゅーの!bearing

|

« 連休終わったんで | トップページ | 浅い時には »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52492376

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょい早く:

« 連休終わったんで | トップページ | 浅い時には »