« 浅場は飽きたんで | トップページ | どこも同じか »

2013年7月24日 (水)

消化不良

(´・ω`・)エッ?食べ過ぎだって?

|彡サッ


・・・でねくて、行って来ました昨日と同じ田原のサーフ

今朝は雨の予報のせいか、昨日にも増して?人が居ません


嬉々として浜に降り立ちますが

まだ、暗めなんでXLロッドでも投げられる9センチミノーを投げて

シーバスの回遊を待ってみます


今朝は曇りのせいかなかなか明るくなってきません

黙々とミノーを投げていたけど

何時までたっても明るくなってこないので

携帯の時計を見ると、もう5時半!

やべぇ、もう時間が無いや


光量が足りないけどメタジに替えてみる・・・

あら?当たんない

今朝はこのままかな~fish『グッ!』っと重くなるが引かない

XLロッドでも・・・

130724chibikko
チビッ子~にもほどがある

昨日から思ってたけど、ココのショゴは揃ってサイズが小さい

激浅サーフの方が大きいのが当たってきたのにな


この後は遠くでもうチョイ大きいのを一発乗せたけど

巻いてる途中でバレちゃた

もう少し楽しませてくれると思ったんだけど

何だかモヤモヤしたまま本日は終了!


明日はどうしよっか?

人が来ないのは魅力だけどこのサイズじゃな~

チョット浅いけど東のご近所でも行ってみようか

ま、明日起きた気分で決めるとしましょうかね catface

|

« 浅場は飽きたんで | トップページ | どこも同じか »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52590700

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良:

« 浅場は飽きたんで | トップページ | どこも同じか »